† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

そして引き続き

2005年07月27日 00時52分16秒 | ぼうけん
DMに行きました。
ダンジョン連続2個ですか!と思うのはわたしだけかもしれなくて
みんな平気っぽいです。
あああ~もう何がなにやら...なんですが
つんつんなんとかー?みたいなクッキングのレシピをもらいました。
Asaphさんが集めてたダイコンみたいなやつっぽいです。
あと、Relaxさんにくっついて壁沿いにコソコソ進みましたが
花がいっぱい来て大惨事になったりしました。
すごーいおもしろかった!

ぼやーんとしつつ覚えているのは
Relaxさんがどこかに走っていって何かと話してきた場面です。
敵をよけながら走っていって姿が見えなくなりました。

...Relaxさんがいらっしゃらなかったら
わたしたちでこんな難しい事いろいろできるんでしょうか...
とかいうとうめこさんにポカッとやられそうです。
おかげさまですてきダガーをみんなでもらえました。
ひゃっほー!ほんとにありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿