† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

みのがしてー

2005年07月28日 19時52分57秒 | ぼうけん
ひんたーらんど?でにわとり護衛のクエストをやりました。
いっかいめはのんきにしていたらにわとりが死んでしまいました。
これは無理っぽいとおもって
うめこさんとHamさんにたすけて信号を出して
もういっかい1人でやりました。
そしたら赤い名前の人が3人いてこっちをみていました。
ああまただめかも...と思ったけど
見逃してもらいました。
そして完了しました。
ひんたーらんどについた2人にはそのままとんぼ返りしてもらいました。
許してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿