† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

今日のとり忘れはMiccheさんのsexyおにゅーのローブ

2008年07月12日 01時17分56秒 | ぼうけん
あっすてきー!と見とれて思わずとり忘れてしまった
s4のローブだそうでおめでとうございます
おなかのあたりがちょーいい具合だった





べーさんと頭蓋骨投げをして遊びました
いっこしか投げてないのに2こになったりしたので
べーさん理論にもとづき2こでやったら
4ことかかなり増えて見えました
不思議です!
ボールとちがって重量感あるところがすきです






Xexexさんを発見した!!!
悪の装備からいい装備(?)まで色々出てくるのがすごいです
この時装備してる黒いかわいいmaceがうらやましいいいい






ハンターがレベル52になりました
はじめてUBRSのraidに連れてってもらったのも
こんなレベルの頃だったかなあ
思い出すと胸がキュンとなるですよ!
装備できるようになった謎セットのあたまは
まるでデッキブラシなのでした





ZAがおわったあとのPvP集合所で見かけたお2人
IyanさんはもうぬかりないPvP装備で恐ろしいと思いました
ぜったい戦いたくないと思いました





ねてばっかりで活動日記がないんですけど...






昨日だったかおとといだったか
カイジさんともち子の会話
別にマスキングするくらいの話じゃないんだけど
まあカイジさんのなんていうの
かつてない具合のうんうんわかるわかるよーふうみな反応に
ちょっぴり感激するもち子


そして今日



かめにゃあああんのhaha;と同じような使い方なんじゃないかと
A様が言いました
あたいまけへん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿