† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

火をふくアイテムをめざせその5

2005年05月27日 19時08分12秒 | ぼうけん
道順を知っているGillesさんの引率でも
2時間はこえるクエストです。
手伝ってくださる前に、自分のクエストをやってきたGillesさんの
疲労度もピークなのではないだろうか...
(しかもわたしを連れてあるくのだし)
とかとか考えていましたが
もうひとがんばり!のGillesさんの声に
気合を入れなおして最後のおつかいに出かけました。
非常に危険なバーニングの地に行きましたが
おっそろしくてGillesさんに密着しまくりです。
密着したからといって、敵がわたしを発見しないわけではなく
シャーとかバンバンとか来まくりです。
アイテムをゲットしていよいよゴールが見えてきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿