† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もちぷり夏休み!6

2006年07月18日 23時24分09秒 | かわいい
シャドウボルトがとんでくる決定的しゅんかんを激写しました!
もりもりガイコツが飛んできてちょっと笑います!
同じ種類のドラゴンが2匹続いて
最後のドラゴンは例のきのこになるやつだったのです!
いそ6せんせーからとりあえず死なないで!とNRポット(高いほう)を
いただいたのにもかかわらず
弱々しいヒールを展開していたらうっかり死にました。
きのこがはえてました...
ほんとまったくもうしわけもうしわけ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿