† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ログイン画面

2005年07月09日 11時36分20秒 | ぼうけん
Warlockのクエストを全然進めていないので
よくわからないけどやってみたりすることにしました。
ダークポータルとあずしゃらーみたいな名前の所と
あと全然知らない場所からFelエッセンスだかなんだか
あつめて持っていくのです。
とりあえず場所がすぐわかるダークポータルに行きましたが
死ぬ思い(というか死んだりして)敵を倒しても
エッセンスだかなんだかは出ませんでした。
そしてまた後回しになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿