† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

今週のまとめ(まだ今週おわってないけどー)

2009年01月16日 02時31分52秒 | ぼうけん

Naxx2Raidで行ったんだけど
3のじと別チームでした
終わってからだららーんで会ったんだけど
天使のわっかがすごく似合ってた!
なんというかかつてないほどゴージャスで美しい!と思ったよ
(なかみはかわってないっぽいよ!)
今いちばん輝いてるって一部で大絶賛






そしてもち子も水面下で輝き中
うへへえええ




WGでつれて歩いている人をみて
うおーいいなと思ってその足で釣りにいったらでちゃったよ
でかいよでかいよ





DORIFUさんまりごす倒しておめでとおおお
帰ってきたらぶちゃんを囲んで
どらごん1こ残すやつの話などなど聞きました
それによるととにかくDPS大事らしい
やばーもち子そろそろ取材班参加ムリっぽくなってきましたよ!

せっかくいろいろ遊べるところがあるので
みれるとこ全部みてあるかないともったいない!と思って
あちこち行ってみたくなるんだけど
全部見るには装備も大事になってくるし
中の人も大事になってくるし
...とか考えてるとなかなかRaid参加できなくなるので
とりあえず考えないことにします!!!1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿