† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (はなの)
2013-02-15 13:25:01
もち子さんこんにちわ!花野です!

うわぁー!沢山冒険日記が追加されていて読むのがたのしくて仕方ありません!

ペットゲットおめでとうです~。

私もちょこっとづつ集めてはいるのですが、ペットのlvlを上げるのがおっくうで18とかで止まってしまいました…。

取ったペットを八方美人になんもかんもlvlingすると、いつまでも上がらない罠なのですかね…。

okamoさんの1枚目の写真があまりにかわいさが炸裂していて、会社で昼飯のシチューを吹きましたw

これからもokamoさんの写真をアップ宜しくお願いします。もち子さんのHordeパーティの皆さん大すきです!

では、では長めになってしまいましたが、愛を込めて

花野より
返信する
Unknown (もち子)
2013-03-15 22:11:47
うおー花野さん!1ヶ月もたってしまって申し訳ございません!
こちらにコメントをいただき、しがらきっくさんとおかもちゃんとポン子さんも
花野さんブログにこっそりおじゃましたもようです
ペットをあつめるその執念(?)にみんな感動していました
ポン子さんも、ペットのために他サーバーにキャラを作ろうかと
迷っていました
ペットは集めだすと楽しいですよね!
この前は新しい恐竜島にも行ったけど、けっこうポロポロでますよね

わたしはさぼりぎみですけど、どうぞしがらきっくの中冒険動画をごらんになってください!
そのうちにうっかり偶然にご一緒できるといいです!
返信する

コメントを投稿