† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

クエスト

2008年03月27日 01時46分29秒 | ぼうけん
爆撃をのろのろやっていたら
あの謎のクエストをやっている人発見!


なんか次々のりうつって戦っているようにみえました
全部で20分か30分くらいだったような気がするんだけど
最後の方で失敗したら泣くなあと思いました
すごくおもしろかったけど
自分でできるとは思えない思えない...






べーはんたー最後の追い込み
同じクエストを持っていることが判明したので
近くに居るように見えたよちに助けを求めて挑戦しました
でもなんかやり方を失敗して
ロボットが街を襲って大惨事になりそうでした
その後さらにAさまにもきてもらったんだけど
summonができないので自力で飛んでこいとか
お願いする立場なのをまったく忘れているもち子
Aさまとべーさんが何か古そうな会話をかわしていたけど
よくわからないネタだったので聞き流したよ!




おかげさまで無事クエストもおわって
べーはんたーも70になりました!
おめでとうおめでとう
これぴゅーんと飛ぶヘルメット!やっともらえた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿