† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もちぷり夏休み最終日2

2006年07月26日 02時08分56秒 | かわいい
やっぱり派手にOnyに行くことにしまして
Raidに入ったのはいいんですけど
集まらないはじまらない...
恐ろしいことにうっかり2時間くらい居眠りしてしまって
目が覚めてあわててログインしたらもうRaidありませんでした...
無事にOnyを倒したのでしょうかすみませんすみません!
気をとりなおして再びRaidに参加したら
すぐ戦いがはじまりました。
けっこうお亡くなりになった人がいたけど1回で倒しました!
もちぷりも死にませんでした!

青いアイテムとか張り出されないなーと思ってたら
バッグがわたしに送られてきたのです!
ええええ何故!いいの!?でしたけど
ありがたくいただきました!
ねらってた人がいたら刺されそう...

そんな感じで大冒険ができてよかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿