† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

いつの何だったか忘れてしまったその2

2009年01月11日 20時16分57秒 | ぼうけん

しるくんもせくしー路線
ばななのタバードもはや最強



そしてばななのpalさんのマントはクリスマス仕様




DabyがBWLと言ったから今日はBWL記念日
ものすっごい深夜にはじまったんですけど
最終的に10人くらいにお集まりいただいて
無事倒すことができました
できましたなんだけど半分以上寝てしまいました
ほんとに申し訳ございません...




Clarityさんと一緒にNaxxに行きました
いろいろおもしろかったけど
こっちグループは途中でぼっくりいいが画面がみえなくなって(!)
Dboyさんと交代でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿