† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

2006/07/23(日) Onyxia 43th + BWL 29th(2) 2

2006年07月26日 01時43分45秒 | ぼうけん
最初は衝撃的だった牛とかイモムシですけど
なんか最近は見慣れてきてどーでもよく...
それでもしるぱんがもーもー言いまくりのときは
笑いが止まりませんでした。
ほんと見慣れるというのは恐ろしいもので
Nefなんちゃらーの後半に大量の骨?が出てきますけど
なんで骨?しかもこのとってつけたっぽい感は?とか
ちょっと笑ってたりするときがあります。
ここは最後のふんばりどころなのに
うっかりするとマナもかつかつだったりして
わーマナがないサイテーーとか自分につっこんだり
なんか
なんか
こう物事を斜めに見てしまう癖がいつからついてしまったのでしょう!
でもそんなわたしでも
Aeglos様ムービーコレクションNef編で
体からたくさんの人のヒールがずっと溢れ続けているのを見ると
なんかこうウルウルきてしまいます。
ヒールは愛!ヒーラーってすばらしい!

あとはかすみさんがA様B様のNRマントはわたしが作ったのよ^^とか言って
売られたケンカは買わないといけないじゃないですか!なあしるぱん!
...な勢いで
Kaijiさんにマントと頭を作ってもらいました。
装備したときはわたしも黙って黙々と仕事するよ!と
寡黙な背中に誓いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるぱん)
2006-07-27 13:45:25
えーと。





しるぱんは強い者の味方です、はい。
返信する
Unknown (もち)
2006-07-30 11:24:44
あーはいはいはい
返信する

コメントを投稿