† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ひとりMC

2006年04月29日 14時43分01秒 | ぼうけん
メンテだったのでWC3のMCに行きました。
とりあえずマップDL目的でゲームに入ったんだけど
MCのボスの名前をtellしないとキックするとかなんとか
ボスの名前...
ragunarosuとかchoromagosuとかそんなのだったと思い
適当にtellしたんだけど
何度もキックされてブルーになりました。

そんなこんなしているうちにDLできたのですけど
誰も居なかったので1人ゲームをしました。
3秒で死にました。
そしてほんとにお墓から走っているメッセージが出たので
ちょっと楽しいなと思って終了しました。
強力プレイは大事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿