† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

すてきな黒いローブ

2005年03月24日 21時29分46秒 | ぼうけん
わたしのレベルも28になりました。
冒険が楽しくてしかたない今日この頃です。
他の方が着てるのをみて すごく欲しいーと思っていた黒いローブを
よしこちゃんがオークションで買ってくれました!
(持ってるお金が実はわたしとあまり変わらないらしいです)
うっはーうれしー!!!
さっそく着てみたりしましたが
何かもちこには色気が足りないように思います。
とうぶんこの服で満足だー!

魔法も覚えないといけないなーと思ったら
Asaphさん(すでにレベルは40くらいになってしまった)が
今まさに覚えようとしているファイアーストーン作り魔法と
エンジニアのバグっぽい事柄について教えてくれました。
Asaphさんありがとう!
わたしより先に色々苦労した事を色々教えてくれて
ほんといい人だー!
きっとこれからもわたしが らくらく冒険できるように
アドバイスしてくれるはずだと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿