† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

yatta

2012年02月12日 22時00分57秒 | ぼうけん


(いちゃつくなら空気よんでくださいというクエストらしい)
トリオが完成した!

ぷにぷには、もう今は昔
るりちゃんがバリバリ活動なさってたころに
むるごれ的な名前のところでつかまえてきたやつ
ダッシュしまくる小さいペットは
かすみんにおねだりしていただいたやつ
そして今回初登場のマウントを
ついにゲットした!
マウントゲットにあたりましては
ゆめのくんに多大なるアレをいただきまして
まことにありがとうございました
かすみんにバッタリ会ったら
いただいたペットは相変わらずキュートなところを見せたいし
るりちゃんにもプニプニ健在だと見せたいわけなんだけど

るりちゃんとさんちゃんの復帰を望むのは
SKEに入りたいです!なみに無理難題であるのかなあ・・・





もちぷりもラブいダチョウをゲットした
たぶんアリーナ中で忙しいかめにゃああんをつかまえて
記念撮影しました!暗い場所だったけど!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Famas)
2012-02-16 19:56:42
やっぱりHunterならそれ目指しますよね
先を越されたクッソー

Gratz!
返信する
Unknown (もち子)
2012-02-19 22:15:13
ありがとうございます!
ほんとにハンターはネタまんさいで
やるほどにおもしろい具合ですね・・・
実はFamasさんのペットやら名前やら
なんやらかんやら機会があるたびチラッして
まねっこしようと思ったりしているわけです!
返信する

コメントを投稿