† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

9月28日29日30日あたりのraid

2007年10月03日 01時05分17秒 | ぼうけん
28日はいつ帰ってきたか忘れました...
29日は居たので25manに参加させていただいたのですが
疲労がピークなのでなにひとつおぼえちゃいねえでありますううう




入り口でまくどのみなさんと一緒になりました
ぼっくりいいいいい
かわいいのかぶってるじゃないかあああ
なんってこにくたらしいんだああああ
でも食べ物ありがとう!
あときんちゃんちょーステキおやつどうもありがとう!!
HHのびーむのやつ倒したそうでおめでとうございます
まくどなみなさんがまぶしくて直視できず
何となくものかげにかくれるもち子でありました...
ちくしょう!ちくしょう!あたいたちだってきっと!!!!!!!!!112





たてなおしふうけいだよ!!!!
襟立3ちゃんはたぶんraidが終わったらあのクエストやらないと(3まげで)とか
真剣に考えているよ!
奧のぴこぴこさんはもち子同様疲労こんぱいふうみだよ!
みっちぇはタンクなのでとにかく体力を蓄えているよ!
Asyさんはそんなみんなを楽しそうに見ているよ!
よくわかんないけど!





Passyが木になっていたので大きさ比べをしました
あんがいでかいです




あーもー起きれない
でも倒せてよかったでも何で死んだかさっぱりわからんちんというか
記憶がありません
Asyさんが起こしてくれる!と思って写真とったような気がします
あーもちwarlockも見た目どわこちゃんにならないかなー
そしたら今の50倍はがんばれるのにー






いくこりさんもかわいい頭に!
このローブよくみたらへそだしなのですね
いやおへそは出てないかも?
これどわーふ女の子が着たらどうなるかな
おなかのあたりたぷたぷしてかわいいかなムフ






今回は久々にぱっとに会えてうれしかったのです
ぱっとからは身内ヒール(?)が来るんですけど
なんだかそれが懐かしく感じるというか
ギルドでraid行ってたときの事をいろいろ思い出して
ちょっと切なくなりました
かんけーないんですけどぱっとは
もち子が中学の時もーれつに恋してたK君そっくりなのです
K君かと思って倒れそうになりました
あとカイジさんにどんな音楽ききますか?っていったら
聞きませんって即答されてこれまた倒れそうになりました
これからもそんなカイジさんでいてください...




raid終わって荷物整理してたら
もち発見!
どっちが本物かいつか勝負だー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ猫)
2007-10-03 15:30:26
> みっちぇはタンクなのでとにかく体力を蓄えているよ!
 でもSS見たかんじ最初のボスは終わったあとだよ!

> このローブよくみたらへそだしなのですね
> いやおへそは出てないかも?
> これどわーふ女の子が着たらどうなるかな
> おなかのあたりたぷたぷしてかわいいかなムフ
 ヒント: http://www.wowhead.com/?item=27506
 ぷりでHeroic BFにいくんだっ。
 
> あとカイジさんにどんな音楽ききますか?っていったら
> 聞きませんって即答されてこれまた倒れそうになりました
 わたしも聞かない…
返信する
Unknown (3)
2007-10-03 19:38:55
もっちがどこからそんなに遅く疲労困憊で
帰ってくるのか興味津々な今日この頃ですが、
たしかにAsyさんは楽しそうだ・・・。
返信する
今さらながらBlog発見。 (asy)
2007-10-04 03:10:06
Raid㊥は大体いつも楽しいです。
もちさんが死んだのは最後のGSで重なって、私と同じ方向に逃たもようです。
あーっと思いつつもぐるる倒して、
すぐResに向かいました・・・。



返信する
Unknown (もち子)
2007-10-08 14:48:37
いいんだよ!
内容はいつもてきとうなんだよ!
かすみんは音楽を聴かないのですか!
あたいもraid中は聴かないわヘッドフォンさえしてないときもあるわ!
Halせんせええええええの所で紹介されてるOCEANLANEが
さわやかでいいなあと思うわ!
だれかWalk Alongでどわーふ女の子かわいいムービー作っておねがい!

http://halexblog.exblog.jp/6159630/


3まげへ
おかげさまで連休だったので寝て暮らしました
ちょっとWoWを久々に長くやったら
操作とか何をするのだったか忘れてました
3まげの装備をみるにつけお金かかってるわ...と思う今日この頃です
でもやっぱり3まげやもちぷりはかわいいと思います



最強かわいいasyさんこんにちはいつもどうもありがとう!
もち子のWoW日記はAsyさん観察日記になることがしばしばあるので
ああマジわたしってかわいいわあなショットを見にきてね!!!!!!!
返信する

コメントを投稿