† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

銀行裏での闇取引

2005年03月16日 23時52分28秒 | ぼうけん
Ironforgeの銀行でBarryさんとTeepoさんに会いました。
Barryさんが作ってくれた貴婦人っぽい服を見せることが出来てよかった!
そしたらBarryさんが服見せてとか杖見せてとか言うので
?と思いつつ見せたら
うわー杖のさきがほんのりブルーに光ってる!
わたしの持ち物や身に着けているものは
Barryさん作の物がほとんどなんだけど
色々効果をつけてくれました。ありがとーございます!
うれしーうれしー夜道が楽しみです。

あと、Teepoさんにお約束のメカこりすをプレゼントしたら
Barryさんもこりすを出してくれて
メカこりすトリオになりました。うっしっし

お2人ともレベル60とかなので
ぜんっぜんご一緒できませんが
わたしもあと36あがれば追いつきますからー!
(果てしない)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿