† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ぱーりー

2013年05月01日 02時14分17秒 | パンダ
最近ブログを書くのを失念していました
というか、せんごくばさらがおもしろすぎて
wowやる暇がなかったのです
というか、じゃあどういうふうにおもしろいのかを語ろうと思っても
うまく説明できないこの体たらく





でも、こんなふうにもち子のおケツを
たたいてくださるしがらきっくさんもいるので
(今更なんですけど、しがらきっくさんの正体をふせるために一部マスキング済みです)
さかのぼりつつ記録を残そうと思います
そういえば、ついに
メッセンジャーがつかえなくなりました
スカイプは話すときばっかり使っていたので
なんだか不便な感じがします



それはおいといて
Lフォォーraidに行きました
まずは某ギルドのエースという噂のあのお方にお声がけいただき
行ったはいいんですけど



間違えて塗りすぎましたが
もち子の上にいるwarはベーさんです
2人とも、ヒーラーでもtankでもありません
もち子とべーさんを足しても、エースがたたき出す数字にかなわないという
いやいや、っていうか1人飛び抜けすぎなのでは・・・?と
思わなくもありません
ヒールには、キュートなイラストで我々のハートをぎゅっとしている方が
いらっしゃいまして
これまた抜かりなくヒールを展開なさり
しかもさぼりポイントまで教えていただき
大人の階段をのぼったような気持ちでした
ただ、あまりにあまりだったので
我々これメインキャラじゃないから・・・と
言い訳してみたいと思います
(すごく楽しかったです!)



その後、今度はゆめのくん、もっちゃんと4人で行ったのですけど



3人たしてもゆめのくんに足りない的な・・・
こんなガマン大会も
そのうち卒業できると信じて
あくびをこらえながらがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿