† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

月額315円

2009年06月11日 01時43分41秒 | ぼうけん
(写真は本文と関係なく もちおさんとばななの最終兵器さんです)

もち子の好きなI君のブログは
パソコンからもケータイからも見れます
ゲストブックへの書き込みもけっこう多くて
わあI君たらモテモテだあ...とちょっぴり複雑な気分なの
でもそれ読んでいると
えtttなにそれ的な書き込みが多くて
「やっほーIくんブログ更新ありがとーだいすきーチュッ」
なんて
ブログを更新するとまずお礼の書き込みが殺到するのね
ちょっとこれわからなくもないけど
軽く衝撃的だよね
たとえば
いそ6きー今日もブログ更新してくれてありがとーだいすきーチュッ
とかは
まあ思っても書き込む人あまりいなさそうだよね
あと時々
「I君メール届いたよー!ありがとー!うれしー!チュッ」
という書き込みもあるのね
それもいっきに複数の人から
もち子予想によるとこれは
同じ文面が複数のこのI君ラブ子なみなさんに
配信されてるんじゃないかと思うんだよね
でも書き込みを見ると
みんなI君と2人っきりの世界ふうみなんだ

この素敵なラブワールドをもち子も体験しようと思ったんだけど
ゲストブックに書き込んだり
もしかしてI君からのメールがもらえたりするためには
お金がかかるらしい
しかもそれケータイ限定っぽくて
もち子のケータイの契約っぷりでは
莫大な料金が発生してしまう予感もりもり

I君の特別になるために315円払うか払うまいか
ここ2週間くらい悩んでいます
悩んでる時点で色々ダメだと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿