† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

危険なStratholmeその2

2005年07月27日 01時39分20秒 | ぼうけん
建物の中はどことなくもにゃすちーちっくです。
なんかおっそろしい魔法で攻撃されます!
魔法で攻撃といえば、わたしが敵に嫌われる魔法を使って
攻撃されてしまうことが多発したのですが
それについてRelaxさんからご指導いただきました。
嫌われ魔法については、なんとなくこれがだめかもーと思ってたくらいで
どれがそうなのか、ちゃんと調べたことがなかったです。
この機会に調べようと思います。

なかなか敵を倒すことができなくて
もうちょっとでボスというところで終了になりました。
ううーん、わたしが一人前になればきっと!!!
はじめての場所でなんかすごく緊張しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿