† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ぷりぷり

2008年02月19日 04時19分12秒 | どわーふむすめ

うつってないけどタンクはLunaさんです
LunaさんがAFKなのに
Menさんがpullしろっていったんだっけかなあ
写真を見る限りもちぷりやるきまんまん
強い人たちぞろいなのでやりたいほーだいです
おもしろかったなあ...





ついに登場!!!
どわーふ女の子rog!!!!!
ようこそどわこ連盟に!
しるぱんさえいればもう
どわこだけでinstaいけると思いました
ぜひぜひどっか行こう!
しるばななはこれからrogメインでいこう!かわいいから!






月祭りのコインを集めていたら
scholoなんちゃらの所でやられました
warlockなんか見たくないと思いました
なんなんそのあたま!
おらぎんこうにいれっぱなしだー






昼間にログインしてこんなstaffみたんだけど
ぷり装備っぽいのが頭についてます
見た目に衝撃をうけて性能をみないでしまった...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fa)
2008-02-21 20:20:56
奥歯を抜くと小顔になって、恋愛体質になって、愛されボディーに!
返信する
Unknown (もち)
2008-02-28 19:55:17
もっともらしいあおり文句を胸に刻んで
もち子毎週土曜の午後はしばらく歯医者さん通いです
先生が抜くのは最後だからと言いました
今はつめたいものがしみる歯を治療しています
抜く日の事を考えると血の気がひきます
返信する

コメントを投稿