† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ZA2ヒーラー練習デー

2008年06月08日 19時05分00秒 | ぼうけん

今回は呪いグッズではなく
ぼっくりいいいの思いが赤裸々に綴られた日記でした
(こんなのあるんだなあああ)
おれさまもみぞれちゃんとからみたいのだが
ぎるどめんばーの手前ちゃらちゃらするわけにもいかず
悶々とした日々を送っているとか書いてあったようにみえました





ぼっくりいいかわいそう!
そんなひみつ日記をこっそりかばんにしまいこみ
今日もZAに行った訳ですが
カイジさんがよっぱらいでした
タンクが3回くらい死んでヒーラーが2なのに気がついたと
カイジさんが言った時
何故か胸がわくわくしてしまったのでした
全滅をくりかえしながらもあと残り2ボスまで行きました
何度かうわっ死ぬ!と思ったけど
よっぱらっているはずのカイジさんからヒールが!







他の4人よりわたしを選んだってことなのねカイジさん!
わたしあいされてるのよね!?そうよね!?




次の日ヒーラーさん増えて残りのボスに挑戦しましたが
これは問題なく倒せたかも
無駄なダメージを受けないようにしてがんばるしか!と思いました
いろいろがんばることがまんさいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿