† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

へんなぼうし

2005年05月30日 19時33分07秒 | ぼうけん
中立オークションの地区のまんなかあたりで
クエストをやることにしました。
何か30個あつめてこいという話で
地面に小さく盛り上がっているのが拾えるようになって
30個集めて戻りました。
クエスト完了するときになんかヘルメットも返すようになってて
え?と思って持ち物を調べてみたら
なんか危険なヘルメットがあるではないですか!
かぶってみると例の洗脳ぼうしっぽい見た目で
お宝のありかが黄色くなってました。
なんだあー使わないでおわってしまいました。
Ittuuさんがかぶっていたのはこれだったのか...と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿