† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ペットバトル道

2013年05月25日 19時26分41秒 | かわいい

TCNのリーダーが下さったこのかわいいのが
25になりました
ペットのくっついてくる具合というのは
どれも同じなのかもしれませんが
とにかく立ち位置がかわいい!
くるっくるって感じでこっちをむきます
手紙を読んでいると
なにがかいてあるの?みたいな感じでのぞきこむ!(妄想
ギャアアアアアかわいいいいいい

しかし、トレーナーとの戦いが
先に進めなくなりました
あのなんでしたっけ、エージェントなんちゃらーの寒いところ!
あそこのむらさきネームの熊に勝てません
リーダーがメカを育てよとおっしゃったそうなので
今メカを25に育てている最中です






今月の酒のみクラブのお酒は
ちょっとすてき酒でした
でも、のんでも何にもならないときもあります





ありゃああ・・・なんで男前をぷりにしなかったんだろう・・・と
大後悔した瞬間

最新の画像もっと見る

コメントを投稿