† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Kショック

2006年11月14日 13時39分46秒 | ぼうけん
2006/11/11(土) 20:00-25:00 Blackwing Lair 第45回

...なんですけど
今日の衝撃的なwarlockチャットの影響で
1部ダメッダメな具合でした。



その衝撃的な内容について
ブログに書いていいのかダメなのかわかりません。
わかりませんけどせんせーにも報告しないといけないし...

今日休みのksmnが
いきなり妄想っていうか性癖っていうか
まあそーいうのを語りだしたのです!
しかもなんだかもわんとした具合で...
いじめられたいとか支配されたいとか首輪がどうとか
もっと書けないようなこととか

warlockチャンネルには当日
GillesさんとAさまをお招きしていたわけですけど
2人ともそのあまりに衝撃的な告白に動揺したのか
アホみたいな死に方をしたり
全くうわの空です動けてません。
もちろんわたしもいつもの10倍死んじゃう具合です。




warlockでSぎみだと思われるしるやパパの
言葉攻めが続く中
もはや何が何だかわからない具合でRaidは進みます。
こんなにわけのわからないRaidははじめてです!
なにこれksmnの罠なの!?




(ぱぱ製作)


ksmnは自分より強い男をもとめているのですねきっと...
Raidをビシビシ仕切って しかも圧倒的に強く
なんかこー「○○さんすごい...ステキ...」とか
みんながポワンとなるような人に
呼び捨てにされて指示を出されて
お前は俺のものだみたいに扱われたいのではないかと思います。
Raid解散ーってなって帰ろうとすると
急にその辺の冷たい石のゆかに押し倒されてちゅうーとかされて
ああん乱暴にしてみたいな

ハッ書きすぎですか書きすぎですか
きんたさんに比べたら全然書きすぎじゃないですよね

まあそんなksmnより強い人が
簡単にあらわれるとは思えません思えません...




動揺が続く中、ちょこむうに声をかけられて
変な死にっぷりを発見!
おもしろすぎ!
こんな事を見落とすなんて相当翻弄されまくってるなあと思いました。

当然のごとくNefなんちゃらは倒せませんでした...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿