† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

WoW的にあんまり話題がない

2009年12月22日 04時15分57秒 | ぼうけん

これはあみちゃんの召還スタッフが発動したところ
すっごいかわいい系の天使?が戦ってくれてるんですけど
もっとそばで激写しないとあかん!と思いました
25manの方も「何かちがう」ってみんな言ってたけど
何かちがうふうみまんさいでクリアしました

最近はひどく風邪をひいてしまって休んでたんですけど
1回休むと毎日のなんだっけLFD???かなんかが
おそろしくしんどい苦行に思えて仕方ありません
raidクエスト??の方は声をかけていただいて行ってきたんだけど
(ほんとありがとうございます!)
なんかまだ仕組みがよくわかんないやー
毎日きちんとがんばってない人は装備的に乗り遅れますよってこと?

あと衝撃的だったのはちーかまが復活してたこと!
7日間復活とかいうのらしいんだけど
お金がないーてっとり早いお金稼ぎはなんだろうーとかね
そんなことで悩んでいた模様です
ちーかまってば実生活が幸せにみちみちているので
まあお金がない事については放置しようと思います
でもがっつりじゃなくても復帰してくれないかなーと思ったり
なんてったってはむさんはもちぷりの風紀とりしまり係だし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿