† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

nefarian行っちゃったよ行っちゃったマジマジ

2011年08月01日 22時02分31秒 | ぼうけん


その傍若無人ぶりが巷で評判の
SPさまのレイドに
たみのん&もっちーふうみでおじゃましてきた
nefarianのムービーは
さも行ってきたかのように語れるくらいみまくっていたので
もう3回目ですみたいな気持ちになっていた
ウソもつき通せばほんとに思えてくる心理が働いたのだと思われる
だがしかし
ぶらんぶらんぶらさがっている何かをみたとき
ああやっぱりわたし
しってるふりなんかできない
はじめてなんですごめんなさい嫌いにならないで的な
初心な乙女の心境になったのであった







なんとなくシンガー枠かもしれない2人
のんきに歌を歌っているふうみであるけれど
顔面蒼白ちっくであった
でもなんとなく思ったのだけど
たみのんはキレッキレのWoWプレイヤー女子なのかもしれない
もち子と&にしてはいけないのかもしれない
でもキャラ的におもしろいのでまあいいかなあと思うことにします






きた!
MKDさんムービーのBGMが流れてきた!
mochikoぷれぜんつとか
かっこいい横文字もみえるようないきおいだ!
でもちょっとだいぶひっしだった!






そんなわけでたおしたぞー
オレンジのなまえの人がかなり多い具合でありました





今回のレイドの女子部(かわい子ちゃんぞろいDAYO!!!)で
写真撮りました
まんなかのもっふいのはしゅいさんなんだけど
しゅいさんが生ゴミちっくなにおいエリアや
毒キノコを発生させたので
うわっきたねえなもう!!!とか
そんな感じで帰路につきました
どうもどうも
ほんとうにありがとうございました
SPに栄光あれ!みんながんばって!!!!!













これからも2人の活躍をお楽しみに・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿