† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

わらしべ長者6

2005年07月28日 20時36分46秒 | わらしべ長者
赤い地区で延々とさかなを釣ってきました。
スキルが上がってあるいみクエスト完了しましたが
クエストアイテムを作ってみんなにおすそわけします。
60になったので紅白まんじゅうをお配りします!ちっくです。
なかなかいいお値段っぽくて
はやくも長者のにおいがプンプンです。
そしておそらく最初のひかるたまは
つりのスキルがちょっとあがるたまっぽいのです!
なるほどクエストの話のつながりが出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿