† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Arma3で遊んでいます

2016年09月16日 02時45分21秒 | Arma3
パソコンの都合で
買ってから何年か放置していたarma3を遊びました。
WoWの拡張はまだ買っていません。
同時期に幸村伝が出たからです。
政宗さま見たさに迷いなく買いました。
拡張はそのうちに買おうと思います、なんかもーまたしても出遅れちゃったし!

arma3なんですが、2と何が違うのかよくわかんないうちに
べーさんと遊んでもらいました。
まずはナトー村でウロウロしました。
でも、何の武器を選んだらいいかとか
その辺は相変わらずよくわかりません。





観光地によくあるアレです。
arma3は景色がとってもきれいなのでビックリです。
いいパソコンだったら、もっとohなのかもです。


けっこう2を遊んだような気になってましたが
忘れた記憶はあんまりよみがえりませんでした。
べーさんがアップしていた動画をみたりしましたが
あの頃よりさらにダメになっています。
酒もタバコも嗜みませんが
声もさらにガサガサになってしまいました。
ほんとうに許せません!!!1

とか何とかいってるうちに
べーさんのお知り合いのプロみたいな方々と
ご一緒させていただくことになりました。
この、はじめて遊んで3日目みたいなわたしがです!
はじめての知らない方(?)はコルトさんという方で
とても穏やかそうな、でも抜かりなさそうな、茶番にもつきあってくださる
とってもいい方でした!
ノーマルデーという、何でもないような事こそが幸せなのだと気がつく
ちょっとしんどいミッションをやりました。
あっ!なんかarma3はミッションが勝手にできあがったりもするようで
すごいです・・・





ナイトビジョンでこっそり撮影した
あらまき隊長(戦場ではとってもシビア)です。
いっぱい色んなssとったんですけど、いつも最後の保存を忘れてしまって
あんまり残ってないのが残念です。
わたしのキーバインドはarma2仕様らしいので
夜、ビームみたいなのを出すキーとか
鞄をあけるとか、もろもろの一覧表を
べーさんに作ってもらわないといかんと思いました。
もう覚えられないので紙に書いてはっておきたいです。




今日やったのは俗にいうTomoyAミッションと呼ばれるもので
また落ちないかどうか、謎単語についていけないんじゃないかと
ピキピキ緊張しながら参加させていただきました。
本当にわたしだけが場違いです。
わたしが1人前の腕前であったなら
火力不足ということもなく
もしかしたらクリアできていたかもしれませんが
いかんせんべーさんの進路がダメだったので(たぶん)
やっぱりダメかも。
クリアできなかったので、マップに指示を書く練習をして終わりました!

余談ですが、どなたさまかのマイクの向こうから
めっちゃかわいいハニーちゃんの声が聞こえて
ああこの戦いは仮想空間で行われているけれども
リアルはやっぱり争いがない方がいい、
かわいい声でゴハンだよー!とか言われたい、と
すんごい思った夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿