† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

sap sap sheep

2005年09月25日 16時29分35秒 | ぼうけん
なかなかUBRSに行けないBackさんとわたし...
Backさんが外国の人グループで行くというので
わたしもついて行くことにしました。
wlkの枠1が空いててとてもラッキー!
あまり英語の人と一緒にやったことがないので
不安でいっぱいですが
英語ぺらぺら気味のBackさんがいるし
ギルドチャットでもあーしろこーしろみんなが言うので
だいじょうぶでしょう!タブン...

という不安をころっと忘れるくらいに
しきっているWarな方が手際良いです。
迷いも無駄もなくザカザカ進んで1時間ちょっとで終わったかも。
ぽわーんまたついて行きたいなー

Backさんがアイテムゲットできて
onyxなんちゃらーのkeyゲットしました!
なんかおそろしー(?ことを知ったんだけど
うめこはwarがkeyあるけどAsaphが持ってないみたい。
どうするのー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿