† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

お花をもらう

2005年03月15日 01時55分42秒 | ぼうけん
畑を荒らしている豚を倒すクエストをしました。
わたしと水のやつだけで倒すことに!
よしこちゃんが近くで回復魔法をかけてくれたので
楽勝楽勝!
そしたらなんと手に持てるお花をもらいました!
うわーこれはとてもかわいいです。
こんなのがもらえるクエストがいっぱいあるといいです。

その後よしこちゃんと別れて石の加工をしていたら
見知らぬ人に豚を倒すクエストを手伝ってって言われて
はりきって一緒にやりました。
グループになったけど そうじゃなくて
ただ脇で魔法をかけてあげればよかったのかもしれません。
あーしまったそうすればよかったーばかばかー
見知らぬ外国の方すみませんすみません。

Chanrinさんの事を心配していましたが
レベル60の赤い名前の人がやってきて
逃げるまもなく死んでしまいました。
まず自分の心配をしないとです。
油断できない場所だー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配いただき有り難うございます… (chanrin)
2005-03-22 00:00:01
その時は幸いにして、町の外に出ていて無事でした。しかし、ちょうどその頃(?)、湖の真ん中で、溺れて水死したのは内緒です(汗
返信する
ガーン! (もちこ)
2005-03-23 01:42:12
連休中はマシンパワーアップなさったみたいで

うらやましいです!

なんだかわたしはあの場所で

よく赤い名前の人にやっつけられてしまいます。

こんどChanrinさんが水に入るときは

水中呼吸の魔法をかけてあげますね!

あっでも近くにいないとダメですね...
返信する

コメントを投稿