† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

そしていよいよボス!

2005年08月03日 21時06分44秒 | ぼうけん
とてもとてもハードに感じるこの場所ですが
GoenitzさんSelyeさんがもうちょっとだよーと励まして下さって
(たぶんTeepoさんBackさんもわたし同様来たことがないのです)
うおおおやっとボスにたどり着きました!
気合を入れなおして勝負です。
なんか強そうなドラゴンっぽいやつなので
なぞの攻撃でわたしとか即死するんじゃないだろうか...と思いましたが
みんな無事で勝利しました!やった!

今回は(も)ほんとにわからないことばっかりでしたが
すごくおもしろかったです。
今度はわんこクエストを受けて来たいなーと思いました。
あとゴブリンなGoenitzさんが電気ショックで生き返らせていたのが
すごく印象深かったです。
んもーナイス過ぎです!
わたしも作ってもらおう!と思いました。
手間のかかるクエストをいっぱい手伝って下さって
GoenitzさんSelyeさんにはほんとに感謝感激です!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿