† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

シガラキックの中冒険番外編~おかもちゃんとの別れ、そして旅立ち

2013年01月12日 12時02分00秒 | パンダ
たぶん一部で熱烈な人気をほこる

シガラキックさんのブログ


その中規模な冒険で語られていない裏側を
思い出したら書こうと思います






ねずーるあらいあんす的なところで
長期にわたって活動していたわれわれですが
パンダが導入されたのを機会に
今までほとんどやったことがないhordeの世界を堪能しようと思いました

しがらきさんがtank
おかもちゃんがヒール
わたしがdpsとかそんなの

この3人で、スローなwowにしてくれって感じで
新しい世界を体験しました
とくにしがらきさんとわたしは
はじめてパンダのクエストを体験して
笑ったり感動したり涙したりしました
レベルがほどほどあがってからは
歩き移動で、3人だけでインスタに行ったりしました

しかし、おかもちゃんに謎の呪術がかけられ
(どわこじゃなきゃ遊びたくないと思ってしまう呪い)
ある日とつぜん、どこかに旅立ってしまったのです

3人でどこまでいけるかためしてみよー!などと
のらりくらりと遊ぼうと思っていたわたしは
ちょっとショックをうけました
しがらきさんも悲しみにくれました
ヒーラーがいないとどうにもならないと思い
おかもちゃんが復帰するまではと
もちぷりんこを作りました
またパンダのクエストをやって泣いたりしました




そんな感じで、もやもやと身動きがとれないわれわれの前に
とつじょ現れた救世主!



うそっ!ちょおおお久々に登場したと思ったら
いきなりうさんくさいメールです!
RtI最後の良心
父となって人がかわったちーかまが戻ってきた!



相変わらずでした
相変わらずこんなでした
今でこそこんなですが
MCRaidの頃は、どわぷりでガンガンヒールしていたちーかまを
呼ばないわけがありません!
ぜひhordeにヒーラー作って!ってお願いしてみたところ



今は亡きうめが
BEが登場することをとても楽しみにしていたので
そのこころざしをついで
まあこんなふてくされたような
おんなの武器をたてに世の中渡るような
palを作ったっぽいです
これでわれわれ、なんとかなる!





しかし、しがらきさんには色々思うところがあるようです
なんといっても、ちーかまはリア充と呼ばれる部類の人で
レベル上げの時間があるのだろうか・・・
いっしょにインスタいく時間があるのだろうか・・・
などなど




しかしそれも杞憂に終わりました
ちーかまのレベル上げのスピードが尋常ではなく
3人でインスタをまわせるようになって
また笑いの日々がやってきました





そのうちに、あちこちで活動しているあの人が
一緒に遊ぶ!とか言い出して、ハンターで登場しました
レベルも上げ済みです
ただ、ぽんこさんは効率よくやりたいタイプの人なので
スロウなwowを楽しめるかはなぞですが・・・


こんな感じで、なんとなくのんびりまったり遊ぶ日々が
永遠に続けばいいなと思いました

(つづく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wafuke)
2013-01-15 23:12:55
リア充ってのはお金に困っていない人の事を指すんだー。
現実世界で確実に一山当てる方法を教えて下さい。
返信する
Unknown (wafuke)
2013-01-15 23:17:00
しかしhorde側で取られる写真は、
なぜどれもガラ悪く見えるのでしょう。

しがらさんの思う所あり写真とか
もはや族の集会。
返信する

コメントを投稿