† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Uldamanまたあう日までその5

2005年05月30日 19時27分47秒 | ぼうけん
あっという間に最後のボスです。
実は最近知ったのですが、奥の部屋の宝箱から
ジャイナさんのファイアースターターとかいう武器が出るらしいのです。
どうかそれが出てサイコロ勝負に勝ちますように!!!!と
もはや心は先へ先へと進みまくりです。
これが絶対欲しい!!!!とおもうアイテムはそんなにないんですけど
やはりジャイナと名前が付けばゲットせずにはいられません。

ボスも倒して、奥の部屋に行きましたが
なんか違うのが出てました。
最後の最後でGillesさんのサイコロ運が爆発してましたが
そういえば前に連れてきてもらったときも
最後の最後で勝ってました。
やっぱり大活躍した方がいいものを持って帰れるといいなーと思うけど
でもジャイナさんのが出たときはわたしもがんばって振ります!

持っていたUldamanのクエストは全部終わりました。
ありがたいありがたい!です。
次回からはジャイナさんのを目指して来ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿