† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

なんとなく 予感はしたよ にんげんだもの

2010年06月22日 01時08分38秒 | ぼうけん
今日は仕事がおわってから
マッハで帰宅しました!
でも
ドアポストに入っているはずのあまぞん様の
あの茶色のダンボールが
どこを探してもありません
うっそーーーー
今日てつやでみるために
お茶とかお菓子とかまんさいなのにー
こんなに絶望感まんさいになったのは
ひさびさであります
きのうまでのうかれとんちきぶりは何だったのか

ちょっとして
Aさまの助言により
追跡情報システムかなんかで今どうなっているかを
調べればいい!と気がつきました
そしたらお昼あたりに持ち戻りになってました
受付電話ももう留守電でした


ばっかじゃないのもち子!!!!111

最新の画像もっと見る

コメントを投稿