† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

サーバーが復活した!

2005年03月13日 22時28分20秒 | ぼうけん
やっと遊べるようになったので
またよしこちゃんとクエストをやることにしました。
おやすみ得々ポイントがたまっていて
Asaphさんなんかはレベルがいじょーに上がっています。
やってればすぐ上がりますよとかなんとか言われたけど
すぐ上がるわけがありません。

はやくレベルが上がるといいなーと思ういちばんの理由は
Barryさんとよしこちゃんにもらってある服が
22にならないと着れないのです。
実は銀行にもちこ洋服コレクションバッグがあって
ステキな服がちょっとそろってきました。
今のところいちばん気に入ってるのは
いつも着ているピンクっぽいローブです。

よしこちゃんとペット自慢をしました。
なんかぐさっぐさっってやってるように見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿