† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

そんなばかなー

2005年09月25日 15時48分15秒 | ぼうけん
BackさんがSWでのクエスト完了に失敗していると聞いて
そんなばかな!と思いつつ
わたしも見学に行きました。
ヒールしてあげたら敵がみんなこっちにきたっていう話で
ほんとに失敗してました...

ちょっと時間をおいて再度挑戦。
ふっかつ玉を一応Backさんにかけたりして
ボーっと見てたんですが
気がついたらわたし死んでました!
Backさんも死んでました!
やはり微妙な距離をとったりするのが大事なんですね...
あの時はご指導ありがとうございますRaqiさん...などと思いながら
クエストが完了したので一安心です。
次はUBRSだー!(だっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿