† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

突撃取材その2

2005年05月15日 23時30分47秒 | ぼうけん
中に入ったところ、激しい読み込みがはじまりまして
気がついたら下に落ちて死んでました。
あまりにお約束の展開でどうしようもありません。
Asaphさんいってらっしゃい~のあと
復活しようと思いましたが
微妙な距離で復活に2回ほどかかりました。

天井から4つの大きな鎖で吊られた部屋?には
死んでるときしか見えない人が居てナゾでしたが
後から聞いたら何かクエストをうけれるもようです。
落ちないようにソロソロ歩いていくと、冒険中の方々を発見!
Asaphさんもいました。
ものかげからコソコソ見ていましたが
みなさん左脇の溶岩に飛び込んでいます。
一体なんのイベントなんだろう...と思ったら
そこに近道があるそうです。

さすがにもう進めないので帰ることにしました。
冒険の具合はAsaphさんの日記で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿