† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

黒い作戦

2006年10月25日 02時55分03秒 | かわいい
ちびっこのクエストで
Aさまと3人でBLのデーモンをたおしにいきました。
クエストアイテムといっしょにこれが出て
わたしがいただきました。
本来であればAHで売ってやまわけだと思うのですが
MCに行ってもういっこのアイテムを取ろうと心に決めました。
クエストで使うimmoなんちゃらーとかいうのは
Halせんせーからずっと昔にいただいています。
いつかもちこも、といただいたのですが
せんせー!あともう3歩くらいまできました!

...あまりにもMCに行けなさそうだったら
あきらめて売ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿