† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Saintly Piglet vs Majordomo Staghelm (10N)

2011年08月08日 02時32分06秒 | ご紹介むーびー
Saintly Piglet vs Majordomo Staghelm (10N)


各方面から大絶賛のこのSPムービーぜひごらんください!
・・・とか言いつつ
実はあきさやさんのコメントがなかったら
だいぶ見るのが後になっていたかもという
もーほんとに申し訳ございません!
SPのギルドタグをつけることさえ心苦しい今日この頃!みたいな具合です
具合ですけど
けっこー見てないギルドメンバーも居そうだったので
トライに参加したみなさま
そして当日killできたみなさま
その他のもち子みたいなみなさま
胸を熱くして見たほうがいいです!
個人的にスオミよ~のコーラスが流れたあたり
ちょっとウウッときてしまいました
とてもドラマチックな展開であります

SaintlyPigletのyoutubeチャンネルには
他にもドラマチックムービーがいっぱいアップされてまして
たぶん今のところムービー作ってる人は3人?4人?です
ぜひみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿