† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ぷりぷり

2008年02月10日 14時33分03秒 | かわいい

むかしむかし
warlockでこのローブが欲しくて
うめ はむさん 裁縫係(?)のらきさんでレシピのファームしてもらったんですけど
うめが見事ひきあてて
さすがゴッドハンド!!!と大感激でした
warlockももちぷりも作ってもらった素敵ローブです
もちぷりもその後裁縫になったのですが
これを覚えたいなあと何となく思ってて
しかし場所が遠くてなかなか行く機会がありませんでした
急に行く気まんまんになったので延々移動して
敵を2匹倒したところでレシピが出ました
ああああうめ出たよ出たよ!さっそく覚えたよ!






ゲイラカイト!
べーさんが「たこをもらうクエストがわからない!」とか言ってて
???と思いつつ見に行きました
おおうこれはいかす!
残念ながらクエストじゃないっぽいです





Karazhanに行きました
AltでKarazhanに行こう!を合言葉に?がんばってきた3まげも一緒です!
もーありえない勢いで3まげ攻撃しまくってました!
ヒールではねるを久々に体験して思い出して
ああまた横になろうかな...って感じです
その後心強いぴっけが抜け
本物3ちゃんが入ったりして楽しいraidでした
かめにゃあああああんはグッタリだったかも!?
このraidでバッジがちょうどオフハンドぶんたまったので
voodooなんちゃらみたいな呪いオフハンドをもらいました






ひっそり進むクエスト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番最初のショット (be)
2008-02-10 14:58:03
尻尾をつかんでぶんぶん振り回しているところですね

すごいなあぁぁぁぁ

と思った

おわり
返信する
むううう (もち)
2008-02-15 21:49:09
あっほんとだ!
うおおおおおらああああああああ!みたいな
力強いおたけびとともに!
どわこちゃん最強!万歳!Love
返信する

コメントを投稿