† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

新勢力

2010年04月11日 11時37分11秒 | ぼうけん

もちですもついにあんだーしちーにいくクエストをやりました。
でもSWにいったらいきなりやっつけられまして
べーさんが助けにきてくれました!
さすがべーさん!なんかきらっきらしてます!




Pcclはゆめのくんのことがだいっすきであります
そんなわけで強力パワフルグループを組んで何をしたのかっていうと
Gさんのぷりんこと怖いインスタにいったのでした
確かこのときは2個行って、1個めはべーさんもいたんだけど
いろいろ試されるグループでおそろしいです
Gさんぷりんこは80になったばかりですが
もちぷりを脅かす言動が多いので注意が必要です




新しい空とぶじゅうたんが追加されて
Aさまが「すごく小さくてかわいいやつだ」とかいうので
いそいそ作ったら普通です
もようが青くてきれいだけど普通です
どうやらAさまはGnomeがのってるのをみて
ちびこくてかわいい!と思い込んだご様子
ばーかばーか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿