† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もちこふねにのる

2005年03月08日 20時56分41秒 | ぼうけん
レベル20になると
エッチな感じの女の人が仲間になるっぽいです!
いっこくもはやく仲間になって
セクシーくらべっこ競争をしなくては!
しかしどこに行けばそのクエストをうけれるのか
ぜんぜんわからなくて
しかも英語もちんぷんかんぷんだし
Chanrinさんがメールで送ってくれた
すごいいっぱいの石を加工してみたりして
途方にくれていました。

仕方ないので違うクエストやろうかなーと思って
色々読むフリをしていたら
とつじょまた英語がわかるようになりました!
いつのまにかそのクエストをうけているではないですか!
ひゃっほー!と思いましたが
なかなか道のりは大変そうなので よしこちゃんを呼びました。
いよいよ船に乗って反対側の大陸に出発です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿