† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

たぶんUBRSにいってしまった!その1

2005年07月06日 00時23分09秒 | ぼうけん
RFDに行くときにAsaphさんから1Gもらって鳥に乗れるようになり
そしてお金もちょっぴり稼げたので
火がぼうぼう燃えてる地帯に飛んでウロウロしていました。
そしたらダンジョンに行くことになって
どうもUBRSらしいのです!
UBRSといえばわたしに縁のないダンジョンベスト1みたいな
想像を絶する場所です。
というか、こんな54になりたてで行っていい所なのでしょうか...?
(たぶんダメな気がします)
ぼけーっと立ってたらRaqiさんが迎えに来てくださいました!
Raqiさんはもうずうーっっっっと前に
一緒に遊べる日を楽しみにしてますって声をかけてくださって
それがすごーくうれしかったのを思い出してジーンとかしてみたり...
あーわたしもそんなレベルになったんだなーなんて思ってから
全然そういうわけではない事に気がつくのに3秒もかかりませんでした。

もはやいっぱいいっぱいで後をついて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿