† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

一夜あけて...

2005年03月15日 01時40分07秒 | ぼうけん
今日はのんびりとクエストを2個くらいやる予定で
よしこちゃんと待ち合わせていたところ
Sangriaさんと再会しました!
メカこりすも持っていてくださいました!
しかもなんと服がおそろいなのです!
うわーすごいうれしいー!
Sangriaさん 自分で作られたそうで
ああーそういうスキルもいいなあと思いました。
貴婦人が2人ムフフとか思ってすかさず記念撮影です。
もっと明るい時間だったらよかったー
Chanrinさんとも再会しました。
何か作って運ぶクエストを受けて はじめてここに来たと
おっしゃってました。
わたしはここで何回か赤い名前の人にやっつけられているので
無事に帰れるといいなーと思いましたが
その後だいじょうぶだったでしょうか...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿