モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

今日のキルト(クロス》の会!!

2008年09月03日 10時50分53秒 | 日常生活
今日はメチャメチャ暑かったシンシナティです!

凄く良いお天気という感じではなかったけど、かなりの暑さでした…思わずエアコンを入れてしまったほど!!


夕方(夜7時過ぎ)には雨も降り出し、ゴロゴロと…


日本も雨の日が続いて、大変な被害も出ているそうで…異常気象でしょうか?自然の災害は怖いですね…

被害にあわれた地域の方々の心情をお察しいたします。頑張ってくださいね。






まいどモカにゃんマミーことTokoです!





昨日の月曜日が休日だったせいか、今日は火曜日なのに気分は月曜日って感じです!


M姫とダディEを送り出してから、PCチェックをして出かける支度を!!
今日は火曜日なので…Cardio DanceにはりきってGO!!

先週の二の舞を踏まない為に、《朝食はさっくりクラッカー》で済ませて準備万端!!




思いっきりはじけて踊りまくり、汗ビッショリになった1時間は…
メチャメチャ気持ちいい!!
今日はあっという間の1時間でして、まだまだ踊れる余力が残っているぐらいの感じですが…
だからと言ってその後に運動したかと言うと、そんな事は絶対しないからきっとそう思うのも…
タワゴトというか勢い余っての事だと思う私です!気持ちだけは若い人に負けてないからっ!!




いつものように《サウナ&スチームサウナ》にじっくり入り、シャワーを浴びてお家にBACK!




家に帰って、お友達とチャットをしてその後にランチを食べて、《キルトのお友達》をお待ちします!


徐々に集まったお友達は久しぶりに…お友達全員の顔が揃いました!!
でもせっかく全員が揃ったのですが…
その中のお一人が今月で本帰国が決定となり…
今日はその発表を皆さんにされ、突然のこのお話にみんなとても驚いていました…





残された時間も少ないし、お友達が多い方なので他のご予定もあるし引越し等でもお忙しいと思うので…
急遽、来週の12日に送別ポットラック開催!!となりました!
急な事ですが、この日しかなく…また都合の良い事に皆さんの予定も空いている様なのでラッキーでした!




これからは日本とアメリカとちょっと遠く離れ離れになってしまうかもしれませんが…
1度友達になったら一生お友達っと私はいつも思っています





今日も皆さんかなり《真剣モード》で作業をしてらして…(ちなみに私も!
でもいつもの通り、楽しくお喋りしての作業だから時間が経つのも早いです!





あっという間に《コーヒーブレイク》となり、私が作った《パンナコッタダークチェリーソース》をお出しします!
ちょっと《納得いかない結果》になったので、今日もあえて写真は撮らず…近いうちに必ずリベンジします!




楽しいお茶の時間も過ぎ、M姫も学校から帰ってきました!


今日から《M姫のテニスレッスン》が始まるので、ちょっと休憩してテニスウエアに着替えてGO!!

その時間に帰るお友達がM姫をテニスクラブに連れて行ってくれたので、私の出番は無しでした!




残ったお友達と針を進め、あっという間にM姫お迎えに時間となりました!!




M姫をテニスクラブに迎えに行くと…万遍の笑顔のM姫がいました!!
久しぶりのテニスだったけど、かなり本人的には調子が良かったようでして…




そのままM姫と一緒に《いつものスーパー》に行き、今日と明日の夕食の材料を購入!







家に帰るとモカが…

      
 こんな所で、こんな風にキーボードを枕に寝てらっしゃいました!!シャッターを押したら起きちゃった!

今日は《キルトの会》で、BABY達も来ていたので、ゲストルームに自ら逃げ込んでいたモカですが、
いつかBABYたちがこっちに来るんじゃないかと、オチオチ寝てられなかたようで…
皆さんが帰るといつもこんな感じで縛睡しています!

この後、寝言を言うほど縛睡していたモカなのでした!その寝言もめっちゃ可愛いんですよね~!







明日はお友達と《クロスステッチ屋さん》に行き、その後ランチの予定です!!

今週は全て予定が入って
なんとなく嬉しい私!?


あっとその前に《郵便局》に行かなければいけなかったんだ!思い出して良かった~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿