モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

中華街・M姫登場!&そして私の…

2006年08月10日 23時05分25秒 | 旅行!
いやぁ~!今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
溶けちゃうかと思ったほど!

どうも溶けずにすんだモカにゃんマミーことTokoです!


今日はこの暑さの中、ニャンコホテルのオーナー友達とその娘さんと私とM姫で、
元町・中華街に行って来ました!
友達の娘さん(中学3年)とうちのM姫は、『一人っ子同士』言う事で、去年のクリスマスに姉妹の契りを交わしたほど、仲が良い二人なんです!
M姫の面倒をとてもよく見てくれて可愛がってくれるし、M姫もお姉ちゃんの事が大好きで、何かにつけて話題に出るし絶大なる信頼を寄せている、大切な人なんです!
私達夫婦も、近頃珍しいぐらい良い子の《あ○ちゃん》が大好きです!

友達親子は《地元っぴー》なので、この暑い中頑張って
中華街まで仲良く自転車でやってきました!

そしてお昼は…もちろん!
中華の食べ放題!
いや~~~!楽しくお喋りして、たくさんたくさん美味しいのを頂きました!
(冷しタンタン麺!美味しかったしスーランタンスープも!

お腹がいっぱいになったので、ちょっと中華街をお散歩!


M姫です!(左がお姉ちゃん!)
地元なのに、なんか《観光客》のような感じ…


そして中華街まで行ったからには…やっぱり…
よしもとおもしろ水族館でしょう
行ってみたかったんですよね!
M姫もあ○ちゃんもお笑い大好き!(特にあ○ちゃん
こじんまりして、魚の数は少なかったけど
それなりに《珍しいお魚》とかいて、結構楽しめましたよ!

えびにキスされるM姫?

《オロナミンC》も一人1本飲めて、途中で休憩もできます!

通常の《水族館》とは一風変わってて…

でも、そこはよしもと!
若手芸人さんのトークが面白くって、
水族館なのに、なんか得した気分!
若手芸人の方だから、知名度は無いけど、子供達も引き込まれ親までも…本当に楽しいショータイムでした!

これは2回目の《赤ちゃん水族館》でのショータイム!


大満足の私たちは…M姫は《ペンギンのぬいぐるみ》、
あ○ちゃんは《吉本芸人のグッズ》のお土産を買って、
大・大満足!なお二人さん!


そして水族館を後に外に出ようとしたら…
さっきの芸人さんが!

そこで、お願いして記念写真をパチッ!

頑張って有名になってね~~~!
TVで活躍するのを楽しみに待ってますよ!


めっちゃメチャ暑い一日でしたが、私たちは楽しい一日でした!


そして今日8月10日は…私の誕生日!なんです!
まさか、自分がこんな歳になるなんて…
っと絶句してしまうほどの歳になっちゃいました!いやぁ~~ん
でも、ニャンコホテルオーナーの友達は…
こんな可愛いのをプレゼントしてくれたの!
お互い《超》が付くほど猫好きだし、
なんて言ってもアメリカのお家における!
ニャンコは4匹もいるは、鯛も達磨も大入り袋も小判も打ち出の小槌まであって、なんて縁起が良いの!
○ゆ!本当にありがとうね!
大切にするね!



…初めてのデジカメ…インストールがわからずまたもや時間がかかり…でもわれながら頑張りました!
(あ○ちゃん、ちゃんとプリントしてあげるからね!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿