モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

なんて事ない一日…

2007年06月21日 10時42分29秒 | 日常生活
今朝も朝から気温グングンって感じのシンシナティ!

それでも朝はまだまだ過ごしやすいから比較的楽チン!!




まいどモカにゃんマミーことTokoです!




今日の《M姫のサマーキャンプ》は…
自分の学校のTシャツを着ていく!!でした!
なので《5月》まで通っていた学校のTシャツを着て下に水着を着てGO!
今日は大好きな《スイミングの日》でもあったのですぅ!



送っていく車の中で、なんとなく何か忘れたような感じがして…
《○○持った?》《○○は忘れてない?》《○○は入っている?》っと
何度も何度もM姫に確認した私!


M姫自身も何か忘れているような…気がして、妙におとなしい!



そしてキャンプの所に行き私が《サイン》してたら…
あっ!お水持ってくるの忘れた!!っとM姫が…


そうだったぁ!冷凍庫に入れてある《凍らせたお水》を
持って来るのを忘れちゃったんだぁ…


M姫は《いらない!》っと言うけれど…この暑さ、水分は大切なので、
自動販売機で《水》を買い、M姫に届けました!
外で運動したあとに飲むお水は冷たいほうが良いと思い、
前の晩から冷凍庫にボトルを入れて毎日ガチガチに凍らせているんです!







家に帰ってから、イマイチ何もする気が起こらない私…



今日も今日とてグダグダと過ごしてしまいました…
      ここではあえていえませんが、
      ちょっとそうなってしまう原因も1つありまして…
      《ダディEとの喧嘩》じゃないですよ!ご安心を!





そして今日もあっと言う間にM姫のお迎え時間に!




M姫をPICK UPした後、
《いつものスーパー》で夕飯お買い物をしようと思ったけど、
その前にM姫が
《今日キャンプでもらったチーズが美味しかったから欲しい》っと
急に言うので、急遽予定を変更してまたまた《COSTCO》へ!
いただいたお友達にちゃんと《どこで売っているのか?》聞いてきたM姫!
そんなに美味しかったのかしら?そんなに欲しいのかしら?
この頃週に2回ほど《COSTCO》に行っているような私…
一度にまとめてたくさん買わないからそうなるのかな?
でも好きだから行くのは全然苦じゃないんだけどね!試食も出来るし!




《COSTCO》でお友達に会ったり、ご希望のチーズをGETしたり…
ちょうど常備していたお砂糖&トリートメントが切れていたので
ついでに一緒に緒GET!





そして帰りに車を見たら…ガソリンがほとんどない!!


そりゃ、2週間もM姫の送り迎えを毎日やっていたら…
ガソリンも減るちゅうもんです!!

この頃は、少しだけガソリンが安くなっているので助かります…っが!



安いと思った所でガソリンを入れて、帰る途中で見たガソリンスタンドは…
そこより1セント安かったぁ!!
大した金額じゃないのですが、
わざわざ《安い!》っと思った所に行って入れたのに、
なんかちょっとガッカリっと言うかやられたぁって言う感じが…






そして《いつものスーパー》で買い物をしておうちにBACK!







今日はそれから《下の仲良しお友達》のお家にお邪魔して、
子供達は楽しく遊び、ママ達は楽しくお喋りしちゃいました!
  このお誘いがあったおかげで、今日は《お昼寝》しなかったわ!






明日の《キャンプ》は《グループリーダー》っと同じ洋服を着るそうで…
お揃いのTシャツ&
ブルーのショートパンツ

を着るそうです!




この《サマーキャンプ》も明日を入れてあと2回となりました!


楽しい時間を過ごせているようで、私も安心しています!


今週の《サマーキャンプのグループ》は
今度M姫が通う学校に行っているお姉さん達がほとんどで、
この《サマーキャンプ》が終わっても、8月末から始まる学校で会えるかも!
今も毎日のように《今度の学校の事》をいろいろ聞いているそうです!



そういった意味でも…
このサマーキャンプの選択は
正しかったかも!
(自画自賛?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵゝ♡み)
2007-06-21 18:00:28
オ久しぶりで-すッ((*㊤`∀´★/+°
最近PC開かなくって^^;

ホントゎ今日ヵラ㊥間だったけど、麻疹が流行すぎて③年生ゎ学級閉鎖!㊥間も7月の3、4日に延期w
まあ勉強時間が延びて、逆に得した感じbb
部活動も禁止で…友達と遊んで松っ↑↑

この間ゎ洋服ありがと-ッ♡
気に入りましたッww

M姫ちアんの髪型似合ってるよお-ww
返信する
★ヵゝ♡みちゃんへ★ (Toko)
2007-06-21 23:59:54
ヵゝ♡みちゃんのコメントがなくって、寂しかったわ!
どうしたのかと心配しちゃった!
(《頑固オヤジ》と何かあったかと思っちゃった!)

PCの調子が悪かったのね!…ほっ!

《蕁麻疹》が流行って《学級閉鎖》!って大変な事じゃない!
ヵゝ♡みちゃんは大丈夫なの?
今は大丈夫でも、うつらないように気をつけてね!

でも試験が《延期》になって、ちょびっとラッキー!

試験が終われば《夏休み》だね!

ママに浴衣着せてもらって、《夏祭り》に行くのよね!
ヵゝ♡みちゃんの《浴衣姿》見たいわ!


お友達と一緒にアメリカに遊びに来ればよいのに!
現実になればすごい事だよね!
返信する

コメントを投稿