モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

Def Tech最高!!!

2006年06月30日 23時50分54秒 | お出かけ
今日も蒸し暑い一日でしたね!

違う熱気でまだ興奮気味のモカにゃんマミーことTOKOです!

行ってきました!Def Tech
まだ興奮冷めあらず状態で・・・
本当に最高に良かったです!
歌も演出もすべてすばらしかったぁ!


Def Techの歌詞は、とても意味深くどっかのグループみたいに
卑猥な言葉も愛だ恋だとつまらない内容じゃないから、M姫にも安心して聞かせられるのです!
現にM姫は、かなりDef Techの歌に感化され、良い影響を受けています。
聞いた事ない方は、是非一度聞くか歌詞を読んでみてください!


コンサートでも、マイクロ&シェーンの人柄がとてもよくこちらに伝わってきて、またもや感激!

M姫なんて、明日の公演も行きたい!などとぬかして・・・

立ちっぱなし&腕振りっ放しの2時間半でした。
腕が『振袖状態』の私には、とってもよいシェイプアップになったようです!


今日は40年前にビートルズが武道館で公演をした日だそうで、同じ日にDef Techが同じ場所で公演をした事に、Def Techも私達も感慨深いものがあり、余計盛り上がりました。


とても疲れましたが、心地良い疲れと心地良い興奮の母と娘でした。
(コンサートの最中、娘とこうして楽しさを分ち合えるなんて・・・と一人感激してしまった私です


M姫は、また1つアメリカに帰る時の良い思い出が作れて、私もM姫も満足満足

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆ (Yumikan)
2006-07-01 07:21:17
早速遊びに来ちゃいました。



親子でコンサートを楽しめたなんてステキですね。Def Tech…私は聞いたことないので、今度さがしてみようと思いました。

それにしても、ビックリアメリカに10年住んでたのですね。すごいなぁっ。

返信する
いらっしゃ~~い! (Toko)
2006-07-02 13:14:33
早速のご訪問、ありがとうございます。



Def Tech、是非聞いてみてください。

良いですよ!



10年近くも住んでしまうと、日本ではギャップがありすぎました・・・・

やっぱり、アメリカはいいですね・・

返信する
コメントありがとうございます! (はやぶちゃ)
2006-07-02 20:08:37
こんばんわ。

Def Techのコンサート、ホントによかったですね。

盛り上がりまくり、感動しまくりでした。



僕もまた行こうと思ってます。



返信する
感動しましたね! (Toko)
2006-07-03 08:42:13
何日かたっても、まだ興奮しているというか感動したコンサートだったですね!

今朝の芸能ニュースで、Def Techのコンサートの模様が映し出されると、またあの感動がよみがえってきました。

DVDが出たら、絶対買おうっと思いました。



同じ気持ちを共有できて嬉しいです!
返信する

コメントを投稿