モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

みんなありがとう!

2006年08月13日 00時06分20秒 | 日常生活
今日の雷は凄かったですね!
雷の時間も長いし音も大きかったし…
アメリカの雷に慣れている私たちでしたが、驚きました!


まいどモカにゃんマミーことTokoです!


今日は、やる気を起こして頑張って…
ダンボール4つの梱包をしました!
たった4つだったけど、今日もまた汗だくで…
本当はもっとしなきゃいけないかと思うけど…
イマイチやる気が…
ワタクシ、切羽詰らないと力が出ないタイプみたいで…
でも荷物を出し日が近くなったら…
底力を出して頑張ります!


今日はM姫の仲良いお友達&お母さんが
私達の為に送別会を開いてくれました!
夏休みだからいろいろな予定があるにもかかわらず、
集まっていただき感謝感謝!
夏休みで中国から帰っていた、ま○ちゃんも来てくれてありがとうね!(M姫は会えて本当に喜んでました!)
M姫にたくさんの素敵なプレゼントもいただき、
大喜びです!みんな大切にするからね!
子供達も、久しぶりに集まってとっても楽しそうでした!
ママ達も子供たちに負けずに、
たくさんお喋りしてたくさん飲んで、たくさん笑いました!
本当にアメリカに行っちゃうなんて信じられない!なんて、嬉しいお言葉もいただき涙が出そうなくらい嬉しかったです!


たった3年間だったけど、こういう仲間に出会えて、
おまけに仲間に入れていただき、
本当に私達親子は幸せ者だと思います!


アメリカに行っても、みんながいてくれると思うと、M姫もきっと頑張れると思います!


いつまでもいつまでもずっ~っと
お友達でいてくださいね!


私にまで《お餞別》をくれた、ゆ○ちゃんママ!
私が必要としたり、これから買わなきゃ!っと思っているものをプレゼントしてくれ、本当に本当にありがとう!
メッチャメッチャ嬉かったよ~~!
まるで私の心を読んだかのような、Good timingな物ばかりで、びっくりしちゃったよ!
そこまでちゃんとわかっていてくれたと思うと、その気持ちがとっても嬉しく、涙チョチョぎれで感動しちゃった私でした…


渡米するには、まだちょっと日にちがありますので、
まだまだ思い出で作ってくださいね!


私達がこうして楽しい送別会をしている頃、
ダディEも前の会社の方達が送別会をしてくれていて…
なんと3次会まであるそうで・・・
(きっと帰ってくるのは明日の朝?でしょう…

今日は素敵な仲間に囲まれ、
素敵な時間をおくれてとっても幸せなToko家族なのでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備進んでますね (オハイオ母さん)
2006-08-13 12:30:18
こんにちわ。

日本の雷とももうすぐお別れですね。アメリカのサンダーストームが大雨と一緒にお待ちしてます!



送別会とかお買い物とか梱包・・・うーん、思い出します。去年のことを。



お友達と離れても今はメールもTV電話もできるからそんなに寂しくないですよ。母さんも実家に娘の写真をメール添付して親孝行してます。
返信する
オハイオ母さんへ! (Toko)
2006-08-13 22:06:21
オハイオ母さん、こん☆☆は!



アメリカのサンダーストーム、懐かしいですね!



まだまだ買いたい物がたくさんあるんですぅ…

どこまで買って行けばいいのか…難しいです!

空港で荷物チェックされ、取られたくないしねっ!



今の時代、メールが普及しているから、世界は狭いですよね!
返信する

コメントを投稿